「仮想通貨はオワコン」という説は事実なのか?

仮想通貨ニュース

相場が下がる度に「仮想通貨終了のお知らせ」というフレーズが飛び交い、既に何回終わってるかもしれない状態の中で「こいついつも終了してんな」と思う人もかなりいるかと思います。

 

今回の下降トレンドは比較的長くここまで長いとあながち根も葉もない噂とは言い切れない状況であるのも事実です。

 

今年は1月からコインチェックによるNEM不正流出事件を受けて、仮想通貨が大暴落を引き起こし(実際はそれ以前から下落傾向でしたが)、現在でも相場が安定せず、価格も上がっては下がってを繰り返し停る状態です。

さらに、先日の記事の様に、取引グループによる相場操縦により、大きく稼いだ人がいる一方で、更に多くの人が多額の損失を被った人もいるかと思われます。

 

仮想通貨は復活する?

仮想通貨終了のお知らせという言葉が出ても何度も価格が上がってきている事もあり、わたし自身は仮想通貨は終了することなくまた復活すると思っています。

 

理由としては投資銀行が参入している点と、SBIが投資の増額をしている事等です。
言ってみれば投資銀行をはじめ、金融に強い大手が続々と参入している点です。

本当に終わるのであればSBIやJPモルガン、ゴールドマンサックスと言った機関はさっさと仮想通貨の取り扱いを終えるでしょう。

 

しかしふたを開けてみればアメリカでは仮想通貨市場への参入が加速しています。
シカゴ・オプション取引所(CBOE)がビットコインETFの申請をする等、仮想通貨市場は活性化の様子を見せています。

言ってみれば何かのきっかけ一つで爆発的に活性化をする可能性があると言えます。

 

おすすめ取引所:Binance

Binance:https://www.binance.com/

  • 手数料は0.005~0.1%!
  • 取扱銘柄も世界最多水準!
  • 全フォークコインの配布を宣言!

圧倒的な種類の銘柄と、安価な手数料。 国内取引所で購入出来ない通貨もBinance(バイナンス)でなら購入可能!

管理人も日本の取引所が軒並み酷い事になっているので、バイナンスをとても重宝していますよ!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仮想通貨ニュース
イーサリアムがビットコイン以上の下げ幅?原因は何?

価格が下落すると話題になるのは常にビットコインです。 ニュースを見ても「ビットコイン一時〇〇ドル」と …

仮想通貨ニュース
仮想通貨の「疑わしい取引」は月1500件以上!

仮想通貨の認知度が上がって以降、仮想通貨に関するトラブルも後を絶たなくなりましたが、アメリカ金融犯罪 …

仮想通貨ニュース
経済危機のトルコでビットコイン取引が急増中!「リラより安全」

トルコとアメリカの関係が悪化した事に伴いリラが暴落したのはつい先日の事なので覚えている人も多いかと思 …