ビットメインがアメリカテキサス州に555億円を投じてマイニング施設の建設へ!

仮想通貨ニュース

ビットコインのマイニング企業の大手であるビットメイン社が、テキサス州に5億ドルを投じて、マイニング施設の建築をする計画を表明しました。

場所はテキサス州ロックデールのアルコア社の精錬所跡地に作る予定で2018年の第4四半期に建設を完了させて2019年の初頭の稼働を予定しています。

 

マイニング施設の他、データセンターの併設を予定しており、最初の二年間で地元に400人分の新規用雇用をもたらすとし、7年をかけて5億ドル以上の投資をする計画です。

ビットメイン社は7月の資金調達で120億ドルの評価を受けて、ヘッジファンド等から3~4億ドルの資金を調達したという情報があり、海外でのIPOも計画していると言われています。

 

6月の記事でも書いた通り、アメリカではニューヨークの北部に存在するアルコア社の精錬所跡地に7億ドルを投じてコインミント社がマイニングファームへの改修工事に着手しています。

 

おすすめ取引所:Binance

Binance:https://www.binance.com/

  • 手数料は0.005~0.1%!
  • 取扱銘柄も世界最多水準!
  • 全フォークコインの配布を宣言!

圧倒的な種類の銘柄と、安価な手数料。 国内取引所で購入出来ない通貨もBinance(バイナンス)でなら購入可能!

管理人も日本の取引所が軒並み酷い事になっているので、バイナンスをとても重宝していますよ!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仮想通貨ニュース
イーサリアムがビットコイン以上の下げ幅?原因は何?

価格が下落すると話題になるのは常にビットコインです。 ニュースを見ても「ビットコイン一時〇〇ドル」と …

仮想通貨ニュース
仮想通貨の「疑わしい取引」は月1500件以上!

仮想通貨の認知度が上がって以降、仮想通貨に関するトラブルも後を絶たなくなりましたが、アメリカ金融犯罪 …

仮想通貨ニュース
経済危機のトルコでビットコイン取引が急増中!「リラより安全」

トルコとアメリカの関係が悪化した事に伴いリラが暴落したのはつい先日の事なので覚えている人も多いかと思 …