Zaifがスマートフォンアプリの配信とサポートを終了?時計売ってる場合じゃねぇ!

tokenNEWS

mijinやCOMSAがあろうと、テックビューロと言えばZaif、というほどTechbreau社の主力事業だと思われるZaifですが、Zaifのスマートフォンアプリ「Zaif」の配信を10月15日で終了する事を発表し、10月16日以降はサポートも終了するという事で話題になっています。

 

新しい公式アプリの提供は予告されていますが、現時点で提供時期は明示されておらず、ここ最近のZaifの不穏な雲行きが更に悪くなる印象があります。
新しいアプリが出るのであればリリースまでは現行アプリが利用出来た方が良いという声は間違いなく上がる事が予想されますが、それをしない辺りZaif自身に余裕がないのかもしれません

尚、ZaifアプリとZaif Exchangeは別の機能であり、Zaif Exchangeはアプリのサービスが終了後も引き続き利用可能な為、ウォレットの残高をZaif Exchangeに早い段階で移すのも良いと思われます。

高級時計売ってる場合ではないですね。

twitterの反応

Zaifアプリの凄い所は、使い勝手が悪いという事でイマイチ惜しんでる人が少ない所ですね。

交換所の知名度と人気は群を抜いているのにアプリの不人気具合もすごいというのはそれはそれですごいと思ってしまいますね

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …