Zaif(ザイフ)取引所の登録方法

1.Zaif取引所へアクセスします


メールアドレスを入力して「無料登録へ」をクリックします。

入力したアドレスに確認メールが届くので、間違いないようにご注意ください。

2.ユーザー情報登録2


入力したアドレスに登録用URLが記載されているので、クリックしてユーザー情報登録画面を開きます。

3.ユーザー情報登録その2

登録した電話番号にSMSが届くので、メールに記載された認証コードを入力します。

ユーザー情報登録3以降

全ての入力が済むと、本人確認書類をアップロードします。

書類は
・運転免許証
・マイナンバーカード
・パスポート

これらのうちどれか一つをアップロードします。
ここまで終えると、最後に簡易書留による本人確認作業になります。

入力した住所に本人確認コードが記載された簡易書留郵便が送られてきます。
本人確認コードを入力したら取引に必要な作業は全て完了です。

Zaifってどうなの?

ZaifはCooincheck、bitFlyerに並ぶ人気の取引所です。

とりあえず登録するだけしても損はしないので登録しておくことをお勧めします。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ソフトバンク 孫正義会長「ブロックチェーンや仮想通貨は準備、開始している」

ソフトバンクの孫正義会長が仮想通貨やブロックチェーンについて「グループの会社が続々と準備し、開始して …

tokenNEWS
AmazonがCENNZと提携を発表で爆上げ!

Amazonがどこと組むのか? というのは以前から度々話題になっていましたが、BTCやETH等の候補 …

tokenNEWS
ナスダックCEOがICOに関して否定的な発言

ナスダックのアデナ・フリードマンCEOがICOに対して否定的な意見をしました。 アメリカの主要な株式 …