SIRIN LABS、ブロックチェーン搭載のスマホでカルダノ・エマーゴと提携

tokenNEWS

イスラエルが拠点のSIRIN LABSは、仮想通貨プロジェクトのカルダノに参画するエマーゴと提携したと発表しました。

現在、SIRIN LABSはブロックチェーン機能を搭載したスマートフォン「 FINNEY(フィニー)」を開発中で、発売は今年の第二四半期の予定です。

カルダノは複数の企業や団体が参画している仮想通貨プロジェクトで、使用トークンはADAで、エマーゴはカルダノ向けにブロックチェーンの技術提供を手掛けており、提携を通じてADAトークンはフィニーに搭載されるコールドウォレットで保管される他。スマホ内のアプリケーションストアでアプリ購入といった支払も可能になります。

SIRIN LABSは高いセキュリティ機能を持ったSOLARINというスマートフォンを開発した会社で、昨年にICOを通じて約157万ドルを調達し、トークン銘はSRNです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …