SBIVCでBitcoin Cashの取り扱いを開始!

tokenNEWS

SBIバーチャルカレンシーズが運営している「VCTRADE」でBitcoin Cashの取り扱いが始まりました
取扱通貨はRippleに続いて二つ目です。

VCTRADEは昨年12月に先行申込をした約2万人を対象にサービスを始めていて、BTCとBCHを続けて取り扱う事を発表していましたが、11日からBCHの現物取引が可能になりました。

 

現在はBTCの取り扱い開始時期についての情報は公表されておらず、同様に一般口座開設の申込受付開始時期も特に明かされていません。
どちらもSBIVCの準備が整ってからの発表を待つことになります。

 

twitterの反応

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
Bitcoin(ビットコイン)はやはり価格操作されていた? テキサス大学教授が論文を発表!

現時点で仮想通貨の全盛期がいつかと聞かれたら、十中八九2017年末を挙げる人がほとんどだと思います。 …

tokenNEWS
アント・フィナンシャルが140億ドルの資金調達に成功!

世界大手ECサービスを展開しているアリババグループが仮想通貨関連の資金調達に成功しました。 資金調達 …

tokenNEWS
カザフスタンが仮想通貨を「規制」しながら「技術革新」の支援をする方針!

カザフスタンの経済特区の最高責任者であるカイラット・カリエフ氏は仮想通貨やブロックチェーンの技術革新 …