【速報】Investor Meet up 2018 Tokyo 開催!トレーダーの為のイベントです!登壇者は?ゲストのKAZMAXってどんな人?

tokenNEWS

仮想通貨の価格が全般的に下落しており、阿鼻叫喚な日々を送る投資家もいるかと思いますが、4月14日永田町グリッドにて「Investor Meet up 2018 Tokyo」の開催が決まりました。

→参加希望者さんはこちらから申込

 

「株式、FX、仮想通貨のトレーダーを対象にしたトレード技術向上を目指すためのイベントです。」という文言がある通り、市場トレンドやトレード技術についての講義になります。

スペシャルゲストは仮想通貨交換業第一号のQUOINE株式会社の代表取締役 栢森加里矢氏と、経営者であり投資家の三崎優太氏を迎えて仮想通貨市場の今後について議論します。

講演者の吉澤和真(KAZMAX)氏ってどんな人?

今回講演をするのは吉澤和真(KAZMAX)さんは、株やFX、商品先物取引、指数先物取引を中心にしている専業トレーダーでありつつ、twitterでのリアルタイム配信が人気となり、5万6千人ものフォロワーを獲得した、文字通りトップレベルのトレーダーさんですね。

元々は父親の借金の返済の為にトレードの道に入ったとの事で、完済したといった情報はありませんが、こうして成功している人物なので完済、もしくはかなりの額を返済しているのでしょう。
というか30億の借金ってハンパないですわ・・・

イベント内容はどんな感じ?

・トレード講座
・リアルタイムチャート解説(ネット放送予定)
・KAZMAX氏と三崎優太氏の対談(ネット放送予定)
・KAZMAX氏・三崎優太氏・栢森加里矢氏3者対談(ネット放送予定)

当日はこの4つのコンテンツを予定しています。

特に今回のトレード講座は仮想通貨だけではなく、株式やFXも含めて共通知識であるチャートとテクニカル分析についてのお話と、リアルタイムチャートの解説を行うという事で、今人気の仮想通貨だけではなく、とりあえずトレーダー見習いの方であれば気になる基礎知識を得るにはうってつけのイベントと言えそうですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …