JITホールディングスが、不動産をETHやXRP等、仮想通貨で購入可能に!

tokenNEWS

JITホールディングスという企業をご存知でしょうか?

 

日本で初めて仮想通貨の不動産投資を導入した会社で、これまでBitcoinとADAコインの二種類で不動産を購入できるサービスを展開していましたが、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リップルヤモナコインでも不動産を購入できるサービスの開始を公表しました。

 

Bitcoinでの不動産購入は2017年9月11日より開始していて、当初はイーサリアムは対応「予定」だったのですが、イーサリアムクラシックを含めた4種類の通貨も同時に対応になりました。

サービスは仲介手数料や物件代金をはじめ、諸費用に関しても仮想通貨による支払を可能にしたもので、対象の物件は不動産であれば国内外問わずに対応可能という事で仮想通貨で大きな買い物が出来る時代が日本にもやってきたという気がします。

 

JITによると、仮想通貨を他の資産に替えたいという方や不動産投資に仮想通貨を使ってみたい方、節税に興味がある方等を対象にオススメしていて、JIT自身のサービスでも各種仮想通貨による不動産投資を展開している為、現在相場が下がっている仮想通貨の運用先としては選択肢の一つになりうるサービスだと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …