Huawei(ファーウェイ)がBitcoin(ビットコイン)ウォレットアプリを追加

tokenNEWS

現在世界3位のスマートフォンメーカーであるHuawei(ファーウェイ)が自社のアプリストアにビットコインウォレットアプリを追加予定だとBloombergが報じました。

ウォレットアプリはHuaweiにとって初となる仮想通貨関連アプリで、Huaweiが今後発売するHonorブランドのスマートフォンや、その他Huawei制の端末にはウォレットアプリがプリインストールされるとし、現在発売済みの端末に対しても数カ月以内に提供が開始されるとしています。

huaweiの広報は「ウォレットアプリはAppGallery(Huaweiのアプリストア)での審査後、公開され、中国本土を除いて世界各地で提供される」としています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
南アフリカ警察が、投資家2万8千人に被害を与えた仮想通貨ポンジ・スキーム疑惑を捜査!

南アフリカ警察が、大規模な仮想通貨投資詐欺疑惑を追跡しているという声明を発表し話題になっています。 …

tokenNEWS
EOSメインネット移行目前!ユーザーの過半数が未登録状態。EOSトークンのスワップ方法を纏めてみた

EOSは6月初頭に1年間行っていたICOを終了し、メインネットに移行します。   メインネ …

tokenNEWS
中国の深セン市とテンセントが提携してブロックチェーンを利用した脱税対策へ!

深セン市国家税務局は、ブロックチェーンを利用した脱税対策と税務管理の効率化の為にテンセントと提携、智 …