七夕に仮想通貨イベント「ホリエモン仮想通貨祭り」開催!

tokenNEWS

実業家の堀江貴文氏が、仮想通貨取引のプロやブロックチェーン技術の有識者等を招いて議論をする「ホリエモン仮想通貨祭り」が7月7日に秋葉原で開催される事になりました。

 

イベントは、初心者向け仮想通貨講習会、VALU代表取締役の小川晃平氏と堀江氏の対談、交流パーティの3部構成になっていて、ツイッター等で有名人からの重大発表もあるとの事です。

 

堀江氏自身も2014年から仮想通貨に注目しており、「これから面白くなっていく事は間違いない」と述べています。
最近では仮想通貨に関するツイートも多く、Zaifを運営しているテックビューロ・ラボのアドバイザーを務めた経験がある等知識も豊富です。
現在仮想通貨が持っている盗難や安全性のリスクといった問題を認識していますが、将来性については注目する方針を続けています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …