HelloGold(ハローゴールド)のGOLDXがシャリーア認証を取得

tokenNEWS

HelloGold(ハローゴールド)のGOLDXは、イスラムのシャリーア法に準拠する認証を取得したと報じられました。

GOLDXは症の金を担保としたERC20ベースのトークンで、取引時の透明性や信頼性が評価されたとみられます。

HelloGoldのロビン・リーCEOは「シャリーア法に準拠した認証の取得は世界で初となる。数十億人のイスラムの方々にとって、GOLDXは安全な『金』投資を実現する新たな金融商品」と述べました。

現在GOLDXは,hellogold.orgのリンクを通じてビットコインかイーサリアムで購入が可能で、今後取引場経由での販売も計画しているとし、GOLDXはビットコイン,イーサリアム,リップルと言った人気とボラリティを持ちつつ、信頼性を備えた資産を担保にした仮想通貨への実現を狙います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ソフトバンク 孫正義会長「ブロックチェーンや仮想通貨は準備、開始している」

ソフトバンクの孫正義会長が仮想通貨やブロックチェーンについて「グループの会社が続々と準備し、開始して …

tokenNEWS
AmazonがCENNZと提携を発表で爆上げ!

Amazonがどこと組むのか? というのは以前から度々話題になっていましたが、BTCやETH等の候補 …

tokenNEWS
ナスダックCEOがICOに関して否定的な発言

ナスダックのアデナ・フリードマンCEOがICOに対して否定的な意見をしました。 アメリカの主要な株式 …