ゴールドマン・サックス元トップマネージャー「ビットコインは年内に1万5千ドルに達する可能性がある」

tokenNEWS

既に誰の予想が一番正しいのか分からないくらい良い予想も悪い予想も飛び交うビットコイン価格ですが、今度は「ビットコインは詐欺」でお馴染み(だった)ゴールドマン・サックスの元トップマネージャーであるクリストファー・マッタ氏が「年内に1万5千ドルにも達する可能性」について触れています。

 

アメリカの新興運用企業である「Crescent Crypto Asset Management」の共同創業者でもあるマッタ氏はリスクと利益の可能性のバランスが他の資産に比べて圧倒的に魅力的であるという理由を述べた上で、母親の貯金すらビットコインに投資すると明言しています。

 

マッタ氏はこの半年間強気な考えが消えていない事を明言し、規制当局が採ってきた規制が投資家側にとってメリットである事を確信してるとし、「6000ドルが最も良いエントリーポイント」とした上で、今年中に1万5000ドルへの到達も不可能ではないと述べています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …