GACKTの仮想通貨 SPINDLE(スピンドル) 正規代理店(正規販売店)はどこ? 儲かる?怪しい、危険という意見?

tokenNEWS

今日はGACKTさんの仮想通貨「SPINDLE」について改めてお話しします。

発表されて日が経つのでそろそろ新情報が欲しい頃ですね。

 

ネットでスピンドルに関して調べてると、よーく出てくるのが

・買い方
・正規代理店
・正規販売店

といった「購入方法」が中心で、知名度が元々あったGACKTさんが発信すれば、興味の沸いた人も多いはずです。

正規代理店などは実は不正行為などが確認されていて、公式サイトでも注意喚起をしたくらいトラブルも多く、有名人がやる仮想通貨というのはそれだけで恰好の餌食になるほど詐欺集団にはいいネタになってしまいます。

 

tiwtterでも早速代理店の宣伝がありますが、もしかしたらそこもいくつかは詐欺師かもしれません。

 

詐欺なのかどうかの見極めも非常に大切になってくるよ。

 

 

GACKTの仮想通貨 SPINDLE(スピンドル) いくらから買える?
メモ
・いくらから…調査中
・購入方法…調査中
・最低購入価格…調査中

 

ホワイトペーパーを見るとICOは5月に実施される予定で、その時に価格などがはっきりするはずですが、ICOに参加するには大抵、ビットコインが必要になってくるので、持ってない人はまずビットコインの用意する必要があります。

 

 

GACKTの仮想通貨 SPINDLE(スピンドル) 評判(口コミ)!儲かる?怪しい、危険?
GACKTさんが公式ブログでSPINDLEについて書いた時、私はその内容とほぼ同じ考えで感心したくらいなんだけども

 

・怪しい
・儲かるのか
・危険?

 

と言った要素がネットでは飛び交っています。

 

これに関してはGACKTさんがミステリアスなキャラで売っていて、日本ではない他国でいろんな事業に乗り出したり、桁ハズレな家に住んでいたり謎に包まれた部分が余計に「怪しい」、という第一印象を持たせてしまってるのかもしれません

GACKTさんは元々はヴィジュアル系バンド出身という事で、そのミステリアスさが実は売りだったりするんだけ、興味のない人には中々理解されにくいのかもしれません。

 

儲かるかどうかは現時点ではわからないため、取引所に上場を予定している5月以降にじっくり見定めるのも良いかと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ソフトバンク 孫正義会長「ブロックチェーンや仮想通貨は準備、開始している」

ソフトバンクの孫正義会長が仮想通貨やブロックチェーンについて「グループの会社が続々と準備し、開始して …

tokenNEWS
AmazonがCENNZと提携を発表で爆上げ!

Amazonがどこと組むのか? というのは以前から度々話題になっていましたが、BTCやETH等の候補 …

tokenNEWS
ナスダックCEOがICOに関して否定的な発言

ナスダックのアデナ・フリードマンCEOがICOに対して否定的な意見をしました。 アメリカの主要な株式 …