Fundstrat社がBitcoin(ビットコイン)の価格がマイニングで400万円まで行くと大胆予想!

tokenNEWS

2017年末から2018年初頭にかけて大きく値を上げた後、暴落により半額以下になったBitcoinですが、2018年5月現在は100万円前後を行き来している状態が続いています。
GW期間中に値を上げたのもつかの間で韓国Upbitの家宅捜査やMt GoxのBitcoin売却等、いくつもの要因で上がっては下がるを繰り返していますが、Fundstrat社の最新調査でビットコインの価格が2019年末までに36,000ドル(約400万円)に到達するという予測を共同創立者のThomas Lee氏が明かしました。

 

計算はビットコインマイニングにかかるコストを基に、Breakeven Cost metric(P/BE)によって計算され、長期にわたって信頼できる数字だとしています。

Lee氏は

この様に述べて、ツイッターに根拠となる画像を投稿しています。

 

Lee氏は以前もビットコインの価格を予想し、その時は2018年末に25,000ドルに到達すると予想しており、今回の予想も前回の予想に近い物となっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
南アフリカ警察が、投資家2万8千人に被害を与えた仮想通貨ポンジ・スキーム疑惑を捜査!

南アフリカ警察が、大規模な仮想通貨投資詐欺疑惑を追跡しているという声明を発表し話題になっています。 …

tokenNEWS
EOSメインネット移行目前!ユーザーの過半数が未登録状態。EOSトークンのスワップ方法を纏めてみた

EOSは6月初頭に1年間行っていたICOを終了し、メインネットに移行します。   メインネ …

tokenNEWS
中国の深セン市とテンセントが提携してブロックチェーンを利用した脱税対策へ!

深セン市国家税務局は、ブロックチェーンを利用した脱税対策と税務管理の効率化の為にテンセントと提携、智 …