Fundstrat社がBitcoin(ビットコイン)の価格がマイニングで400万円まで行くと大胆予想!

tokenNEWS

2017年末から2018年初頭にかけて大きく値を上げた後、暴落により半額以下になったBitcoinですが、2018年5月現在は100万円前後を行き来している状態が続いています。
GW期間中に値を上げたのもつかの間で韓国Upbitの家宅捜査やMt GoxのBitcoin売却等、いくつもの要因で上がっては下がるを繰り返していますが、Fundstrat社の最新調査でビットコインの価格が2019年末までに36,000ドル(約400万円)に到達するという予測を共同創立者のThomas Lee氏が明かしました。

 

計算はビットコインマイニングにかかるコストを基に、Breakeven Cost metric(P/BE)によって計算され、長期にわたって信頼できる数字だとしています。

Lee氏は

この様に述べて、ツイッターに根拠となる画像を投稿しています。

 

Lee氏は以前もビットコインの価格を予想し、その時は2018年末に25,000ドルに到達すると予想しており、今回の予想も前回の予想に近い物となっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …