Fundstrat社がBitcoin(ビットコイン)の価格がマイニングで400万円まで行くと大胆予想!

tokenNEWS

2017年末から2018年初頭にかけて大きく値を上げた後、暴落により半額以下になったBitcoinですが、2018年5月現在は100万円前後を行き来している状態が続いています。
GW期間中に値を上げたのもつかの間で韓国Upbitの家宅捜査やMt GoxのBitcoin売却等、いくつもの要因で上がっては下がるを繰り返していますが、Fundstrat社の最新調査でビットコインの価格が2019年末までに36,000ドル(約400万円)に到達するという予測を共同創立者のThomas Lee氏が明かしました。

 

計算はビットコインマイニングにかかるコストを基に、Breakeven Cost metric(P/BE)によって計算され、長期にわたって信頼できる数字だとしています。

Lee氏は

この様に述べて、ツイッターに根拠となる画像を投稿しています。

 

Lee氏は以前もビットコインの価格を予想し、その時は2018年末に25,000ドルに到達すると予想しており、今回の予想も前回の予想に近い物となっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
2018年7月21日21時からG20会議が開催!仮想通貨の議題とは?

本日21時からG20会議が開催、開催されるというか「また」開催されます。 今回の会議では議題に仮想通 …

tokenNEWS
ベトナム中央銀行が、仮想通貨マイニングマシンの輸入を停止!

2018年6月7日のこちらの記事にて、ベトナムに於けるマイニング機器の輸入提言が出された事は比較的記 …

tokenNEWS
GMOが最新技術を盛り込んだネット銀行の運営を始める

日本だとあまり盛り上がっていないジャンルと言えばIoT、人工知能(AI)さらにブロックチェーンや仮想 …