米VISAが欧州のフィンテックの迅速な参加手続が可能に!

tokenNEWS

クレジットカード大手のVISAが、欧州のフィンテック企業が自社のネットワークへの参加手続きを迅速に行えるように準備している事を発表しました。

 

次世代技術として需要が高まっているデジタル決済ソリューションの開発をしている欧州のフィンテック企業を支援する為、参加手続の簡略化をしました。

 

この新しい手続きは7月を目処に開始を予定しており、欧州を本拠地とするフィンテック企業は、ビザのネットワークに4週間ほどで接続が可能になるとの事です。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
2018年7月21日21時からG20会議が開催!仮想通貨の議題とは?

本日21時からG20会議が開催、開催されるというか「また」開催されます。 今回の会議では議題に仮想通 …

tokenNEWS
ベトナム中央銀行が、仮想通貨マイニングマシンの輸入を停止!

2018年6月7日のこちらの記事にて、ベトナムに於けるマイニング機器の輸入提言が出された事は比較的記 …

tokenNEWS
GMOが最新技術を盛り込んだネット銀行の運営を始める

日本だとあまり盛り上がっていないジャンルと言えばIoT、人工知能(AI)さらにブロックチェーンや仮想 …