EthereumとRippleの創業者がICOについて警鐘

tokenNEWS

イーサリアムの共同創業者であるジョセフ・ルービン氏とリップル社CEOブラッド・ガーリングハウス氏はシンガポールで開催されたFintech Festivalで「詐欺のICOプロジェクトがある」と警鐘を鳴らしています。

ルービン氏は「ICOは高品質のプロジェクトを支援する為のものですが、多くのICOは模倣品のプロジェクトに過ぎず、投資家に価値を提供する予ものではありません。模倣品のプロジェクトのトークン発行者は中国に拠点を置いていたため、中国でICOが禁止されました。」とも語り、ガーリングハウス氏は「ICO市場の多くは実際には詐欺だと思います。トークンの発行者はグレーゾーンの中で行っています。証券市場では、投資家と企業の両方を保護するためのルール作りが何十年もかかりましたが、デジタルトークンでも起こります。」

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …