EOSの価格が急騰!原因はEOSIO 1.0のリリースと55億円ファンド設立?

tokenNEWS

ブロックチェーン・ソフトウェア開発企業のブロック・ドット・ワンが、オープンソースのプロトコルである「EOSIO1.0」をリリースしました。
このソフトウェアは企業とコミュニティ主体の両レベルでアプリケーションを構築する為にデザインされたプラットフォームです。

 

EOSソフトウェアが「意図した様に動く」もしくは「エラーやバグ、コード間違いがなくなる」といった事は保証しておらず、デベロッパーは自身の責任でEOSIOを実行するよう呼び掛けています。
それと同時に、EOSIOのリリースに加えてブロック・ドット・ワンはEOSIOのエコシステムの開発支援を目的として、SVKクリプトと提携して55億円のファンドを立ち上げる事を発表しました。

 

中国のインターネットセキュリティ最大手企業の奇虎360が、EOSブロックチェーンの脆弱性を発見した事を表明し、この脆弱性によりEOSノードに対するリモート攻撃が可能になる事が指摘されていましたが、脆弱性はその日の内に修正されたとの事です。

現在EOSは一年間に渡るICOを終えて、価格は24時間で27%程上昇し、時価総額で5番目に大きい仮想通貨になっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …