Changellyは本当にお得なの?

tokenNEWS

Changellyは仮想通貨をその時の取引で有利なレートで交換できるサービスです。

BittrexやPoloniexと言った取引所と連携して、Changellyがユーザーにとって最も利益が出せる取引所のレートを判定して、交換する事ができます。

一般的な取引所とは違い、本人確認書類の提出が不要なので、登録後すぐに利用する事が出来るのがポイントです。

Changellyのメリット

ざっくりとメリットを挙げると

1:複数の取引所からユーザーに一番利益のあるレートで交換が出来る
2:国内販売所のスプレッドより安い手数料(0.5%)
3:クレジットカードで購入可能

の3点です。

0.5%の手数料はお得?

Changellyは手数料は一律0.5%で、それ以外にはかかりません。
コインチェックの場合はBTCからアルトコインにしたら2~8%のスプレットがかかり、アルトコインからBTC経由でアルトコインにした場合はその倍かかりますが、Changellyは一律で0.5%です。

Changellyの将来性は?

販売所・取引所の手数料はそれぞれ違いますが、高い手数料で仮想通貨を購入している人にとってメリットが大きいと思います。

海外の取引所を利用している人にとっても、複数の取引所での最適なレートで交換が出来るので、ここだ!と決めているところがないのであればとりあえず登録しておくと良いでしょう。

この、自動で最適なレートで、というのは、ガチホではなく売買を頻繁にする人にとっては恩恵が大きく、これから仮想通貨に参入する人が増えて売買する機会が増える事が見込まれているので、登録して損はないと思われます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ソフトバンク 孫正義会長「ブロックチェーンや仮想通貨は準備、開始している」

ソフトバンクの孫正義会長が仮想通貨やブロックチェーンについて「グループの会社が続々と準備し、開始して …

tokenNEWS
AmazonがCENNZと提携を発表で爆上げ!

Amazonがどこと組むのか? というのは以前から度々話題になっていましたが、BTCやETH等の候補 …

tokenNEWS
ナスダックCEOがICOに関して否定的な発言

ナスダックのアデナ・フリードマンCEOがICOに対して否定的な意見をしました。 アメリカの主要な株式 …