Centrality(セントラリティ)がSingularXに上場

tokenNEWS

Centrality(セントラリティ)が、SingularX取引所に上場したと、自社SNSを通じて発表しました。

セントラリティのプラットフォームは、スタートアップ企業に対して、分散型アプリケーション(DApps)の開発サポートをしています。

ICOによる資金調達は約100万ドル、用途はプラットフォーム開発や本社のオフィス拡張等に充てられます。

 

起業支援業務は4月上旬から開始

この一方で、セントラリティは本社オフィスを活用して、ブロックチェーン関連の起業支援プログラムを立ち上げると発表、インキュベータープログラムの開始時期は4月上旬を予定しています。

同プログラムでは、ブロックチェーン技術を利用して、社会的な影響力を持ちつつユーザー優位の分散型アプリの開発が可能な人材を主な対象にしています。

Centrality

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …