CAT コイン ICO案内 

tokenNEWS

NEMの開発者が新しく発表するICO案件

 

購入はこちらから

上記リンクから購入で最安値プライベートプレセール価格で購入できます!!

1000倍以上を目指すICO案件 これが最後の1000倍越えICOになるかもしれません!!

CATコイン
ハードキャップ12億枚

 

購入はこちらから

 

リンクに入ったらBUYCATCOINから名前、メールアドレスを入力してアカウントを作っていただき サイト内からBTCかETHで購入可能です!!

 

その他、現在のオススメICO 

 

今回CATプロジェクトのBlockChainエンジニア Estaris Marco氏に暗号女子独占インタビューに伺ってきました。

CATプロジェクトの名前の由来を教えていただいてもよろしいでしょうか?

CATは、Computer Aided Testingの頭文字です。

コンピューター上での様々な社会実験など試行錯誤していきながら、新しい価値観を築き上げる我々の理念に相応しい名称かなと思いました。

CATプロジェクトの目的を教えていただけますか?

社会に求められるオリジナルのNetwork Blockchainを開発することです。

我々が思い描く未来像のキーワードは、Blockchain×WPT×IoTです。

*WPT=wireless power transfer(ワイヤレス充電)

電気の無線化をプラットフォームの柱に組み込むことで、様々なIoT産業ともつながっていくことを想定しています。

どうしてCATプロジェクトをスタートしようと思ったのですか?

ほとんどのBlockchainは単独起動で結果的に集中管理されるようになっていると感じています。

我々は、本当の意味での完全なる分散型プラットフォームを造ろう、ということでプロジェクトチームを立ち上げました。

CATプロジェクトの現在開発に力を入れている部分を教えていただけますか?

一つは、AIVRBlockchainを繋いでの情報管理や、暗号通貨同士のパケット交換のシステム設計です。

もう一つは、ロケットや人工衛星からのネットワークをCAT Blockchainと繋ぎ、アプリケーションで利用可能な状態にするためのシステム開発です。

最後にCATプロジェクトにかける思いをお願いします。

Blockchain×WPT×IoT

電気の無線化はインターネットと繋がるモノが増大し、そこから様々なサービスが生まれます。

また、電気の使用量だけではなく、取引内容や情報の管理をBlockchainを使用することによって、分散管理のニーズも増大します。

我々が見る限り、IoTと繋がり、且つBlockchain同士も繋がるというプラットフォームがないため、Nakamotoアルゴリズムを継承した繋げるネットワークを完成させることが我々の使命だと思っています。

*Nakamotoアルゴリズム=Satoshi Nakamotoが提案したBlockchainが世界で唯一コンピュータプログラムに経済的モチベーションを持ち込まれたことから、

このBlockchainの仕組みのことをそのように称しています。

Blockchainに経済的モチベーションを注いでいくことで、より技術が発展していくと考えています。

今回は、エンジニアの方にインタビューをさせていただくことができました。

フィリピンのご出身とのことですが、日本語が堪能でびっくりしました。

さらにCATプロジェクトについて詳しく知りたい方は以下のリンクからご確認ください。

出店 クリプトガール

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …