世界で初!仮想通貨を稼げる自転車が販売!

tokenNEWS

イギリスの自転車販売会社が、仮想通貨を発行出来る「仮想通貨eバイク」を販売する事を発表しました。
自転車で仮想通貨といえば、ロシアのフィットネスクラブでエアロバイクでマイニングという話がありましたが、こちらは文字通り自転車を漕ぐだけで一般人が仮想通貨を稼げる「世界初」の商品です。

 

ロンドンに本社を置く50サイクルズは、ロイヤルコインと提携し、「TOBA」というブランド名で8月を目標に提供を開始する予定です。

50サイクルズのスコット・スネイスCEOは「自転車として初めて使用する事で報酬を得られる製品になる」と語っています。

 

自転車を使用する事で、1000マイル(1609km)あたり20ポンド(約2650円)相当のロイヤルコインを生み出す事が可能で、獲得したロイヤルコインは自由な取引が可能で、50サイクルズは商品代金としても利用可能と言う事です。
TOBAは一番安いもので22万5千円と高価である事から、高い報酬を得るには相当な時間を要す必要がありそうです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
2018年7月21日21時からG20会議が開催!仮想通貨の議題とは?

本日21時からG20会議が開催、開催されるというか「また」開催されます。 今回の会議では議題に仮想通 …

tokenNEWS
ベトナム中央銀行が、仮想通貨マイニングマシンの輸入を停止!

2018年6月7日のこちらの記事にて、ベトナムに於けるマイニング機器の輸入提言が出された事は比較的記 …

tokenNEWS
GMOが最新技術を盛り込んだネット銀行の運営を始める

日本だとあまり盛り上がっていないジャンルと言えばIoT、人工知能(AI)さらにブロックチェーンや仮想 …