バイナンスコインは市場に左右される事無く高いパフォーマンスを維持

tokenNEWS

仮想通貨市場全体は下落傾向にありますが、その中でもその色が強いのは基軸通貨であるBitcoinです。
2018年のGW中に上昇したものの、GWの終了と共に下落が始まり、そのまま多少上昇する事はあっても基本的には低空飛行を続けています。

 

この背景には中国当局による規制に対する疑念や、機関投資家による価格操作疑惑による物が大きく、6月下旬の現在でもその傾向は続いています。

こういった悪材料の影響が色濃く残るなら、現在市場のトレンドに反して好調な通貨が仮想通貨取引所Binance(バイナンス)が発行しているBNB(Binance coin)です。

 

4月時点で1000円台だったBNBですが、徐々に勢いをつけて現在1800~1900台で推移しています。
取引所コインはある程度の取引量があれば安定した価値を維持する事が多いのですが、その中でも群を抜いて安定感を誇っているのは、単に「バイナンスの通貨だから」というわけでもありません

 

最も大きな要因とされるのは、条件を得たユーザーの紹介報酬の倍増です。
500BNB以上を保有しているユーザーは、5月19日より紹介報酬20%から40%に増額する事になりました。
この発表によりBNBの買いが進んだ事が予想されます

 

更に5月31日にバイナンスラボがオンラインカンファレンスの開催や、現物取引を開始する等、積極的に活動をしている事がBinanceに対する信用になっているとされています。

さらにバイナンスはBNBの買い戻しを定期的に行い、バーンを行い市場供給量を下げて希少価値を高めています。

 

こういった様々な取り組みが、BNBの価値の安定に繋がっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …