Bitcoin(ビットコイン)は19年末までに3万6千ドル? アメリカのアナリストが大胆な予測!

tokenNEWS

GWの高騰から一転して落ち着きを見せる仮想通貨の相場ですが、ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズは、ビットコインの価格が19年末までに3万6千ドルになるという報告書を提出した事を明らかにしました。

クオンタメンタル・ストラテジストのサム・ドクター氏がビットコインマイニングのコストと価格の関係を分析した結果導き出された答えで、2万ドルから6万4千ドルの範囲になると予測しました。

Bitcoinの価格とマイニングの損益分岐点コストを比較する手法を利用して計算して導き出された数字で、ドクター氏は「信頼できるサポートレベルを産出した」としています。

ビットコインの価格は人によって主張する数字が変わりますが、いずれも長期的に見て暴騰と言える数字まで伸びるという予測で一致しています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …