ビットコインの価格は既に底値? Bitmex(ビットメックス)CEO「5000ドルまで下がる」

tokenNEWS

ここ最近のビットコインの動向として、価格は底を打ち、上昇トレンドに転換したという見方が強く、7400ドルを回復した後、堅調な推移をしています。

 

ビットコインはまだ底値に達していない

ビットコインの価格に関しては強気な発言をする投資家も少なくないのですが、仮想通貨取引所Bitmex(ビットメックス)CEOのアーサー・ヘイズCEOはCNBCの番組でビットコインがまだ底値に達していないという自身の見解を披露。
ビットコインの価格は次に8000~1万ドルまで上昇した後に5000ドル近くまで落ちる可能性について触れました。

但し、この下落はほんの一時的な物であり、そこで維持さえ出来れば5万ドルまで上昇するという強気の予測を立てています。
尤も、ヘイズ氏の見解によれば、投資家は夏休みを取るのが普通らしく、次に価格が下がるのは凡そ第3~4四半期であるとし、次に相場が上がる時はボラリティがこれまでに高くなるという発言に付け加えています。

 

ビットコインの価格は結局どうなるのか?

投資家や実業家、こういった人達の中でビットコインに好意的な人達が揃って言う事は「年末までに上がる」といった発言です。

つまり、ビットコインが上がるとすれば来年度末、もしくは年末年始を挟むという事ではなく、文字通り「年末から上がる」と認識していれば良い、という事でもあります。

長い目で見て、焦らず投資する姿勢が重要になりそうです。

twitterの反応

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …