bitbank(ビットバンク)のiPhoneアプリがリリース!6種類の仮想通貨の取引手数料が0円とかなりお得!

tokenNEWS

ビットバンク株式会社が運営する仮想通貨取引所「bitbank」は「bitbank ビットコイン&リップル ウォレット」をリリースしました。

アプリはPCブラウザと同様の使用感をで、iPhoneで快適に利用する事が可能です。

 

bitbankは現在ビットコイン,イーサリアム,リップル,ライトコイン,モナコイン,ビットコインキャッシュの6種類の通貨を売買可能となっていますが、これらの通貨の全ペア取引手数料が0円で売買が可能です。

さらに様々なテクニカル分析が可能な事から人気の取引所で、追証不要の20倍レバレッジも可能だったり、更にはAPIも公開されており、セキュリティの観点からマルチシグとコールドウォレットを採用してユーザー資産の保護に強めています。

 

こういった力の入れ方から、仮想通貨交換業登録が完了していて、関東財務局 第00004号で登録済の事業者となっています。

 

肝心のアプリでは、アプリ上で売買が可能な事は当然として、テクニカル分析の利用も可能で、指値と成行注文による買い付けも可能で、文字通りスマホさえあれば大体の事には困らない仕様です。

 

チャートは24時間365日リアルタイムで更新されているので、気になる時にサッと見る事が可能なのはポイントが高いです。

現在はiPhoneアプリのみですが、Androidアプリのリリースも予定されていて、パソコンが無い人にとって手軽に取引を行いたい場合はbitbankアプリはかなり優秀です。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …