Binance(バイナンス)で仮想通貨を買ってみよう!使い方を解説してみた

tokenNEWS

Binanceで購入してみよう!

binanceのスマホアプリは利用していますか?
とても使いやすいアプリなので、是非とも利用してほしいのですが、今回はBinanceで仮想通貨を購入する方法について解説します!

スマホサイトで仮想通貨を買ってみよう

ログインして、画面左上のハンバーガーメニューを開き「Deposits Withdrawal」をタップします。

1:その後「Deposit」をタップ

2:「Choose Coin」をタップして「BTC」を選びます

3:BTC預金アドレスが表示されるので、他の取引所やウォレットから送金してください。

Binance(バイナンス)について思う事

Binanceは中国の動向次第で色々と動きがありそうな取引所ではありますが、海外の取引所の中でも屈指の利便性を持っているので、わたしはCoincheckからBinanceにしさんの半分を移しています。

Binanceの強さは取引が可能なアルトコインの種類多さと取引手数料の安さにあると思っています。

BNBトークンを使うことで手数料は更に安くなるので、仮想通貨の取引をするのであれば間違いなくバイナンスがおすすめです。

Binanceの公式では、全てのフォークコインをサポートする事も発表しているので、メールアドレスのみで本人確認が不要なバイナンスに一度登録をして、使い勝手を試してみると良いでしょう。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …