Binance(バイナンス)で仮想通貨を買ってみよう!使い方を解説してみた

tokenNEWS

Binanceで購入してみよう!

binanceのスマホアプリは利用していますか?
とても使いやすいアプリなので、是非とも利用してほしいのですが、今回はBinanceで仮想通貨を購入する方法について解説します!

スマホサイトで仮想通貨を買ってみよう

ログインして、画面左上のハンバーガーメニューを開き「Deposits Withdrawal」をタップします。

1:その後「Deposit」をタップ

2:「Choose Coin」をタップして「BTC」を選びます

3:BTC預金アドレスが表示されるので、他の取引所やウォレットから送金してください。

Binance(バイナンス)について思う事

Binanceは中国の動向次第で色々と動きがありそうな取引所ではありますが、海外の取引所の中でも屈指の利便性を持っているので、わたしはCoincheckからBinanceにしさんの半分を移しています。

Binanceの強さは取引が可能なアルトコインの種類多さと取引手数料の安さにあると思っています。

BNBトークンを使うことで手数料は更に安くなるので、仮想通貨の取引をするのであれば間違いなくバイナンスがおすすめです。

Binanceの公式では、全てのフォークコインをサポートする事も発表しているので、メールアドレスのみで本人確認が不要なバイナンスに一度登録をして、使い勝手を試してみると良いでしょう。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ブロックチェーンのスタートアップ企業「ハイパーチェーン(趣链科技)」のユニコーン入りは確実

杭州といえば、ブロックチェーン関連企業の起業が盛んな地域です。 その中でも一際注目を集めるているのが …

tokenNEWS
七夕に仮想通貨イベント「ホリエモン仮想通貨祭り」開催!

実業家の堀江貴文氏が、仮想通貨取引のプロやブロックチェーン技術の有識者等を招いて議論をする「ホリエモ …

tokenNEWS
米VISAが欧州のフィンテックの迅速な参加手続が可能に!

クレジットカード大手のVISAが、欧州のフィンテック企業が自社のネットワークへの参加手続きを迅速に行 …