AML Bitcoinが仮想通貨取引所「IDAX」に上場!

tokenNEWS

世界で唯一特許を取得した法規制準拠の仮想通貨である「AML bitcoin」を開発したNACファウンデーションは、AMLトークンの取引が仮想通貨取引所「IDAX」で開始された事を発表しました。
AMLトークンの銘柄はABTCです。

 

現時点でIDAXはABTCの引き出しは認めていないものの、1~2週間以内に引き出しが可能になる予定で、アメリカやカナダの利用者は引き出し可能になってから取引される事が推奨されています。

 

NACファウンデーションのマーカス・アンドラーデCEOは

過去数カ月間、AMLトークンを多数の仮想通貨取引所で取引可能にすることに注力してきました。AMLビットコインは、今後6カ月以内に立ち上げられる予定です。

この様に述べて、立ち上げ後にはABTCとAMLトークンは1:1の比率で交換可能にする事、固有のプライベートブロックチェーンで管理される事や他の取引所でも購入可能になる様注力するとしています。

 

IDAX(国際デジタル資産取引所)は、国際的なブロックチェーン研究所であるGBC(グローバル・ブロックチェ-ン・リサーチ・センター)によって開設された取引所で、豊富な言語オプションや優れた機能性等、ユーザーにとって利便性の高い設計となっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
2018年7月21日21時からG20会議が開催!仮想通貨の議題とは?

本日21時からG20会議が開催、開催されるというか「また」開催されます。 今回の会議では議題に仮想通 …

tokenNEWS
ベトナム中央銀行が、仮想通貨マイニングマシンの輸入を停止!

2018年6月7日のこちらの記事にて、ベトナムに於けるマイニング機器の輸入提言が出された事は比較的記 …

tokenNEWS
GMOが最新技術を盛り込んだネット銀行の運営を始める

日本だとあまり盛り上がっていないジャンルと言えばIoT、人工知能(AI)さらにブロックチェーンや仮想 …