AmazonがCENNZと提携を発表で爆上げ!

tokenNEWS

Amazonがどこと組むのか? というのは以前から度々話題になっていましたが、BTCやETH等の候補が上がる中でSNS、というよりツイッター上ではXRPが最有力候補でした。
理由としては、Amazonの様な企業では決済に強いRippleとの相性が良いと思われていたからなのですが、21日に発表されたのは完全にノーマークだったCENNZでした。

 


*提携発表のツイート

 

CENNZは1月15日にICOを実施し、6分で200億の調達をした案件です。
6月17日時点でCEOのアーロン氏がテレグラムに「来週セントラリティに何かが起こる」といったメッセージを投稿した事で少し話題になっていました。

 

さらに、Amazon提携後に大きく値上がりを見せていて発表後既に2倍近い価格になっていますが、これは間違いなくAmazonとの提携が好材料となったと見て良いでしょう。

CENNZの最高値は4月の約50円が最高なので、そこから比べればわずかな回復に過ぎませんが、世界最大手のECとの提携が実現した事で、今後爆発的な普及も予想されます。
そうなれば4月の価格を更に大きく超えるという見方も強まっています。

世界的に風当たりが強い仮想通貨にとって明確な形の好材料になりました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …