アリババコイン財団がマルチクリプトウォレットのダウンロードで100ABBCをプレゼント!?

tokenNEWS

ABBC(アリババコイン)財団は6月15日に「マルチクリプトHDウォレット」をリリースする事をプレスリリースにて発表しました。
リリース記念として、6月15日から7月14日までの間にウォレットをダウンロードした先着5000名に100ABBCをプレゼントするというキャンペーンを行います。

 

キャンペーンはABBC財団によるウォレットのローンチを記念して行われるもので、仮想通貨に興味があれば誰でも参加が可能なものとなっています。
通常のエアドロップと異なり、無料のマルチクリプトHDウォレットのダウンロードするだけでABBCを獲得できます
このイベントはアリババのウォレットの良さを知ってもらうのと同時に、多くの人に仮想通貨市場に興味を持ってもらう事を目的としています。

 

肝心の対応通貨に関しては、ABBCをはじめとして、Bitcoin,Ethereum,Dash,Litecoin,Qtum,Bitcoin Cash,Zcash等10種類以上の通貨に対応しており、必要に応じて通貨同士の両替も可能となっています。
さらに今後のアップデートで顔認証機能やPINコード取引認証、仮想通貨トレーディングやオンラインショッピングやそれに伴い電子決済機能を搭載する予定になっており、利便性はかなり高いと言えます。

 

特に便利な機能は、両替機能で、仮想通貨を別の仮想通貨に両替する事が可能という点で、わざわざ何か取引をしようとする度に取引所や販売所を利用して別の通貨に変換する必要が無いのはとても大きなメリットであると言えます。
当然ブロックチェーン技術を利用したものなので、個人情報の漏洩を防ぐ事も可能です。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …