仮想通貨 アマゾン参入いつ?ビットコイン決済開始日・時期

tokenNEWS

以前から噂されてたAmazonが仮想通貨を採用するかもという噂がありました。
アマゾンでのビットコイン決済が開始するのか?という噂になり10月26日の決算発表の際にされるんじゃないか?と言われていました。

 

噂が出回った9月23日はアマゾン提携の情報で一気に上昇トレンドに転じましたね、さすが天下のアマゾンです。

 

Amazonでビットコイン決済が実装されれば爆上げ間違いなしだったのですが盛り上がりはつかの間でしたね。

 

Amazon ビットコイン決済は本当?嘘?ガセネタ?デマ?
実際Amazonとビットコイン決済が本当なのか、ガセネタなのか?

The James Altucher Report(ニュースレター)

ソース:https://squawker.org/technology/breaking-amazon-will-accept-bitcoin-by-october/

ソース自体はありましたが、結局Amazon提携はガセネタだったという事が発覚するやいなや大暴落してしまいましたね。

ソース:http://www.newsbtc.com/2017/09/23/amazon-will-not-accept-bitcoin-payments-anytime-soon/

危険なのは、すでに織りこみ済みで上昇するとにして、ガセネタでなかったとしても延期というパターンも洩れなく暴落するのでは怖いですね。

 

9月は中国のマイニング規制やP2P規制、更には仮想通貨市場から中国が抜ける事でかなり価格は下落一直線だったのですが、本当に国際的にはいい事がないですね、ハハッワロス

 

アルトコイン リップル(xrp)、ネムコイン(NEM・XEN)イーサリアム(ETH)の採用はあり得るの?
ビットコイン決済は結局ガセネタではありましたが、将来アマゾンでビットコイン決済が出来るようになるとすれば面白いですね。

 

私が持ってるリップルで決済できるのかも気になる所ですが、リップルでも決済できるマーケットはすでにあるので、割と現実的だと思うんですよね。

 

天下のアマゾン、商品は小さいのにダンボール箱が異様にでかすぎて余剰スペースでスカスカのアマゾン様ですよ?

 

そんな大きな器のAmazonと提携するなんてことになれば主要アルトコインにも夢も希望もありますね。

 

現状、仮想通貨市場で伸び代があるのはアルトコインだからね

 

仮に提携が実現するとしたらリップル(XRP)、イーサリアム(ETH)、ネム(NEM)は一気に全部と言わなくても段階的に提携して行きそうな気はします。

 

まだビットコイン決済以外は何も話題になってないので、仮にあるとしても時期は2018年以降と推測できますけどね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ブロックチェーンのスタートアップ企業「ハイパーチェーン(趣链科技)」のユニコーン入りは確実

杭州といえば、ブロックチェーン関連企業の起業が盛んな地域です。 その中でも一際注目を集めるているのが …

tokenNEWS
七夕に仮想通貨イベント「ホリエモン仮想通貨祭り」開催!

実業家の堀江貴文氏が、仮想通貨取引のプロやブロックチェーン技術の有識者等を招いて議論をする「ホリエモ …

tokenNEWS
米VISAが欧州のフィンテックの迅速な参加手続が可能に!

クレジットカード大手のVISAが、欧州のフィンテック企業が自社のネットワークへの参加手続きを迅速に行 …