中国ファーウェイがブロックチェーンのサービスを発表! 今度は

tokenNEWS

中国情報通信大手のファーウェイはハイパーレジャーブロックチェーンを発表しました。

ファーウェイはスマートコントラクトの開発に力を入れていて、ブロックチェーン・サービスは汎用性・コスト・セキュリティで優れた企業・開発者向けのブロックチェーンプラットフォームで、ブロックチェーン分野でテンセントやJD.comと言った企業の先を行く様に事業を進めており、17年5月にキャリパーを開始して以来ハイパーレジャーの主要なスポンサーとなっています。

 

中国は仮想通貨への規制を強める一方でブロックチェーン技術の開発には寛容な姿勢を見せており、中国インターネット大手バイドゥ(百度)も2017年10月にハイパ^レジャーに参加し、4月初旬に画像の著作権を反故するブロックチェーンのプラットフォームを発表しています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …