モナコンがbitFlyerの各海外取引所への上場はいつなのか?重大発表で爆上げは?それともガセネタ?

tokenNEWS

今日お話しするのはモナコイン海外上場に関してです。

 

モナコインがアメリカ・ヨーロッパの各取引所「bitFlyerUSA」「bitFlyerEU」に上場するかも!?なんて噂があるのは知ってると思います。

 

噂が流れたキッカケは、bitFlyerが2017年8月29日に「2017年秋にアメリカ事業進出を表明した」辺りからで、アメリカのサンフランシスコみたいですね。

上場・取り扱いする取引所が増えるのは大きな好材料で、価格高騰の要因になります。

 

しかも日本発のコインが!海外に知れ渡るって結構すごいことで、知名度と並行して価格もどんどん上がっていく期待が持てます。

しかし、上場の真相はまだわからない状況です。

 

モナコインがビットフライヤーアメリカ(USA) 重大発表は日本時間で何時?
まだ不透明な噂ではあるけども、なんと今日11/28(火)という噂

「bitFlyerの社長が11/28に重大発表をする」

ということ。

 

ザックリ翻訳すると

「今週の火曜日、ニューヨークのコンセンサス・インベストメントに大きな発表があります」

と書かれているわけですね、火曜日というか今日です。

bitFyerのコンセンサスがアメリカタイムで午後11:00頃との事で、時差は日本が14時間進んでることになるから下記の通り。

 

重大発表の時間
・bitflyerのコンセンサスが11時頃
・日本時間で29日 午前3時頃

 

でも、上場に関してはソースがないからあくまでも噂の域を出ない感じで大きな発表も内容がはっきりしてないので、ガセネタという可能性も十分あります。

 

一番怖いのは「噂で買われて、事実で売られる」事なので、噂止まりの場合は急落も視野に入れないといけないわけですが、もし本当だったら年内は更にモナコイン盛り上がるので、期待半分といったところです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …