ビットコイン(BTC) 急落!下落理由はなぜ? ってかBTCはいつも大暴落してますな!

tokenNEWS

USDT(Tether)がハッキングされたと発表し、そのの影響でBTCは急落しました。

 

メモ
・34億円を不正送金された
・12時台 BTCが数分で5万円近く下落

 

ビットコイン(BTC) 急落・大暴落の理由 原因がUSDT(Tether)が盗まれたのは嘘?
しかしこのハッキングの件に関しては「怪しい(本当なのかどうか)」と言ってる人も多く、どうもにもスッキリした状況ではありません。

要するに「ハッキングされたことにしておく」と仕込みがあったのでは?ということです。

 

ちなみに、運営会社は「USDTのHFでハッキングを無効化する処置」を発表しており、そのお陰かどうかは分からないものの、回復しつつあります。

予期せぬ下落もいつ起こるかわからないし、目についた情報ばかりを鵜呑みにせず、ブレずに自分を保っていた方がまだ納得いく結果になりそうですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …