スイスのDarico(ダリコ)が7200万ドルの資金調達を計画

tokenNEWS

スイスが拠点のDarico(ダリコ)の創業者でCEOを務めるMojtaba Asadian氏ががICOで7200万ドルの調達を計画していると語りました。

2016年設立のDaricoは、仮想通貨に関するニュースや取引、更にウォレットを含めたワンストップサービスの提供を目指した「Darico Ecosystem」というプロジェクトを開発、使用されるトークンを「Darico Ecosystem Coin」としています。

Asadian氏は、「調達した資金は、プラットフォームの技術開発や宣伝などに充てる。今年1月30日に開始したクラウドセールは7月30日の終了を予定している」としています。

トークンの購入には、ビットコインやイーサリアムが使用可能です。

Daricoのウォレットサービスは今四半期中、つまり間もなく発売されますが、暗号化エクスチェンジは2019年の第2四半期から開始を予定しており、ロードマップによるとウォレットサービスの開始は早ければ今月内で、取引所の開設は来期第2四半期を計画しています。

Darico Ecosystem Coinは、開発中の仮想通貨の取引所にて新規上場を計画しています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …