仮想通貨交換のジェミニがブロック取引サービスを開始!機関投資家を呼び込む事は出来るか?

tokenNEWS

ウィンクルボス兄弟が経緯する仮想通貨交換事業者のジェミニは、ブロックトレーディング・サービスを12日から開始しますが、このサービスは大口取引を可能にするもので、ヘッジファンドや機関投資家向けのサービスと言えそうです。

 

このサービスを通してビットコインやアルトコインといった仮想通貨を大口売買が可能になりますが、ブロックトレーディングを手掛ける企業は香港やオーストラリア等には既に存在していて、サークルトレードは月に20億ドルを動かしているとしています。

 

ジェミニは9日のブログで「ジェミニ・ブロック・トレーディング」を12日午前9時半(日本時間22時半)から開始すると発表していて、取引開始10分後にジェミニのデータフィードに取引情報を掲載するとしています。
原文はこちら

 

仮想通貨市場はヘッジファンドや機関投資家の参入がまだ十分ではないとされている状況で、今後ブロックトレーディングサービスを通して多くの資金を呼び込めるかが注目されています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …