仮想通貨「AMPLE!(アンプルコイン)」ICOの参加方法・使い道!初となるコスプレイヤーの為の暗号通貨

tokenNEWS

今日はAMPLE!の仮想通貨「AMPLE!コイン」について調べてみました。

AMPLE!とは簡単に言えばコスプレイヤーの写真投稿サイトです。

 

メモ
・コスプレイヤープラットフォーム
・2012年よりサービスを開始
・利用者の国籍は約70カ国
・写真投稿枚数は約7万枚
・世界でトップレベルのコスプレ画像を提供

 

このICOに参加するには、仮想通貨のイーサリアムが必要になるので注意が必要です。

このAMPLE!コイン、ACOの使い道は以下になります。

 

メモ
・コミケの参加費
・イベントや物販の支払い
・コスプレイヤーへの支援(投げ銭)

 

ありそうでなかったシステムですね。そもそもコスプレというのがとてもニッチな業界である為、とても画期的で盛り上がりそうな予感がします。

 

ACOトークン 将来性や価格予想
気になる今後の将来性ですけど、かなり良いのではないでしょうか?

 

時価総額が高いアルトコインに比べると不安はありますが、伸び代が大きいのは言うまでもありません。これまでほとんど手つかずの業界ですからね。

 

業界でそこそこ有名なレイヤーさんがチラホラテレビに出るようになっていますがこの活動を「趣味のひとつ」と一言で言い表すのは失礼なほど芸能人並みの人気を持っている人もいます。

 

AMPLE!(アンプルコイン) 公開日・上場はいつ?
公開日(上場)は現時点で未定となっています

もう1か月半で今年も終わってしまうので、来年の可能性が高いと思われます。まさかここから突然上場します!というのも準備とかを考えると難しいでしょう。

 

ACOトークンの購入方法・買い方・売り方 取引所はどこ?
前述の通り、AMPLE!コインはまだ上場してないからプレセール以外では買うことは出来ません。

興味ある人はプレセールを見逃さないようにしてください。

ICOの場合プレセールで購入した方が一般購入で買うよりかなりお得です。

 

ACO プレセール期間
・2017年11月11日(土)?11月24日(金)
・ 早期購入者向けボーナスあり

 

ACO トークンセール期間
・2017年12月2日(土)?12月29日(金)
・一般参加者対象

 

最低購入額が1000万円(!)の金持投資家向けのセールでは、軽々と2億円を突破して好調な滑り出しになっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …