ビットコイン(BTC) 急落!下落理由はなぜ? ってかBTCはいつも大暴落してますな!

tokenNEWS

USDT(Tether)がハッキングされたと発表し、そのの影響でBTCは急落しました。

 

メモ
・34億円を不正送金された
・12時台 BTCが数分で5万円近く下落

 

ビットコイン(BTC) 急落・大暴落の理由 原因がUSDT(Tether)が盗まれたのは嘘?
しかしこのハッキングの件に関しては「怪しい(本当なのかどうか)」と言ってる人も多く、どうもにもスッキリした状況ではありません。

要するに「ハッキングされたことにしておく」と仕込みがあったのでは?ということです。

 

ちなみに、運営会社は「USDTのHFでハッキングを無効化する処置」を発表しており、そのお陰かどうかは分からないものの、回復しつつあります。

予期せぬ下落もいつ起こるかわからないし、目についた情報ばかりを鵜呑みにせず、ブレずに自分を保っていた方がまだ納得いく結果になりそうですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
2018年7月21日21時からG20会議が開催!仮想通貨の議題とは?

本日21時からG20会議が開催、開催されるというか「また」開催されます。 今回の会議では議題に仮想通 …

tokenNEWS
ベトナム中央銀行が、仮想通貨マイニングマシンの輸入を停止!

2018年6月7日のこちらの記事にて、ベトナムに於けるマイニング機器の輸入提言が出された事は比較的記 …

tokenNEWS
GMOが最新技術を盛り込んだネット銀行の運営を始める

日本だとあまり盛り上がっていないジャンルと言えばIoT、人工知能(AI)さらにブロックチェーンや仮想 …