テックビューロが新生銀行とオウケイウェイブから8,750万円の資金を調達

ICOソリューション「COMSA」や仮想通貨取引所「Zaif」、ブロックチェーン製品「mijin」を提供しているテックビューロ株式会社は、株式会社新生銀行と株式会社オウケイウェイブを引受先とする、8,750万円の資金調達を行ったと発表しました。

内訳は、新生銀行が5,250万円、オウケイウェイブが3,500万円で、これによって、累積資金調達額は25.2億円になりました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
マクドナルドがビッグマック50周年を記念して「マックコイン」を配布!*

マクドナルドは50周年を記念してMacCoin(マックコイン)を配布する事を発表しました! これは8 …

tokenNEWS
仮想通貨普及への一歩?イスラエル企業が仮想通貨をギフトカード化!

仮想通貨が世間一般に浸透しているかと言えばそんなことは無いですね。 「仮想通貨」という名称を知ってい …

tokenNEWS
シカゴ先物市場(CME)「ビットコイン以外の先物はやりません」

シカゴ先物市場(CME)は短期的にはアルトコインの先物を取り扱わない方針を表明しました。 同業者であ …