イギリスで仮想通貨のデビットカードを発行

tokenNEWS

イギリスのLondon Block Exchange (LBX)は、2017年12月に仮想通貨を利用可能なデビットカードを発行を予定しており、アプリと連携して支払いが可能であるとBusiness Insiderが報じました。

「LBX Dragoncard」というデビットカードは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(Litecoin)、リップル(Ripple)、モネロ(Monero)等の仮想通貨をポンド(GBP)に変換して、全国で現金引き出しや店舗での支払いに使用可能といったシステムです。

LBXのCEO Adam Bryanは、「LBXは安全、簡単に仮想通貨へ投資したい方にサービスを提供しています。LBXはこれから英国で仮想通貨の市場を変革し、機関投資家や消費者のための仮想通貨とブロックチェーンのコンサルタントになると信じています」と発表し、LBXは今までにプライベート投資家から、200万ポンドを調達していました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tokenNEWS
ソフトバンク 孫正義会長「ブロックチェーンや仮想通貨は準備、開始している」

ソフトバンクの孫正義会長が仮想通貨やブロックチェーンについて「グループの会社が続々と準備し、開始して …

tokenNEWS
AmazonがCENNZと提携を発表で爆上げ!

Amazonがどこと組むのか? というのは以前から度々話題になっていましたが、BTCやETH等の候補 …

tokenNEWS
ナスダックCEOがICOに関して否定的な発言

ナスダックのアデナ・フリードマンCEOがICOに対して否定的な意見をしました。 アメリカの主要な株式 …