仮想通貨ニュース
ここ最近勢いが止まらないXRPですが、今度は決済アプリで利用可能になりました。
アプリは「coin.ph」で、日本でも配信されています。
2014年に設立されて、現在500万人のユーザーをかかえている決済プラットフォームで、2020年までに2000万人のこ顧客拡大を目指しています。
これまではビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュに対応していましたが、この度XRPが4番目に対応された仮想通貨として注目されています。
XRPが提供されたユーザーはランダム?
BitPinasのインタビューで、Coins.ph社のCEOであるColin Goltra氏によれば、XRPの提供を開始したのはランダムに選ばれたユーザー限定で、8月10日時点で試験は終了しています。
現在はcoins.phを通して売買は不可能になっていますが、Colin氏によればXRPはCoins.ph社が運営している仮想通貨取引プラットフォームであるCXに上場されています。
アプリを通しての売買は出来ませんが、フィリピンペソ(PHP)との取引は可能となっています。
おすすめ取引所:Binance
Binance:https://www.binance.com/
- 手数料は0.005~0.1%!
- 取扱銘柄も世界最多水準!
- 全フォークコインの配布を宣言!
圧倒的な種類の銘柄と、安価な手数料。 国内取引所で購入出来ない通貨もBinance(バイナンス)でなら購入可能!
管理人も日本の取引所が軒並み酷い事になっているので、バイナンスをとても重宝していますよ!
コメントはまだありません