GincoがXRP(リップル)に対応!近日中にエアードロップも予定!

仮想通貨ニュース

現在一番勢いがあるであろう仮想通貨は恐らくXRPです。
7月末から続く取引所への上場ラッシュやIMFがXRPを採用した銀行への支援を表明する等、他の仮想通貨と比べて毛色の違う存在とも言えそうです。

 

そんな勢いのあるXRPですが、8月6日に日本発の仮想通貨ウォレットであるGincoにXRPが対応し、更に近日中にAirdropを実施する予定を明らかにしています。
Gincoは現在iPhoneのみに対応したアプリです。

 

Gincoはクライアント型と呼ばれる、秘密鍵の管理方式を採用する「Ginco」は、今後Android版のリリースや取扱通貨の追加、更には法定通貨の入金にも対応を予定していて、順調にプロジェクトを進める事が出来れば、日本でキャッシュレス化を押し進める強力な存在になるかもしれません。

Ginco:公式サイト

 

おすすめ取引所:Binance

Binance:https://www.binance.com/

  • 手数料は0.005~0.1%!
  • 取扱銘柄も世界最多水準!
  • 全フォークコインの配布を宣言!

圧倒的な種類の銘柄と、安価な手数料。 国内取引所で購入出来ない通貨もBinance(バイナンス)でなら購入可能!

管理人も日本の取引所が軒並み酷い事になっているので、バイナンスをとても重宝していますよ!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仮想通貨ニュース
イーサリアムがビットコイン以上の下げ幅?原因は何?

価格が下落すると話題になるのは常にビットコインです。 ニュースを見ても「ビットコイン一時〇〇ドル」と …

仮想通貨ニュース
仮想通貨の「疑わしい取引」は月1500件以上!

仮想通貨の認知度が上がって以降、仮想通貨に関するトラブルも後を絶たなくなりましたが、アメリカ金融犯罪 …

仮想通貨ニュース
経済危機のトルコでビットコイン取引が急増中!「リラより安全」

トルコとアメリカの関係が悪化した事に伴いリラが暴落したのはつい先日の事なので覚えている人も多いかと思 …