Quanta Projectが国立台湾科技大学の発足式に出席へ!

仮想通貨ニュース

*テレグラムより翻訳

 

Quanta Projectは、国立台湾科技大学の発足式に出席させていただく運びとなりました。

当社の最高技術責任者Kostas Farrisが、グローバルブロックチェーンのRegTechパイオニアであるQRC Groupと権威あるIT企業TULと共に、2018年8月9日に国立台湾大学理工学部のGlobal Blockchain Industry-Collaborationのローンチセレモニーに招待されたことを喜ばしく思います。

この式典は、国立台湾科技大学(NTUST)、QRCグループ、TULのブロックチェーン技術の研究開発に関する共同作業を記念するものです。

QuantaのKostas FarrisとQRCグループは、覚書に署名する前に、世界的に有名なブロックチェーン企業のInfinity Blockchain Labs(IBL)、IOHKと一緒にNTUSTのChing-Jong Liao学長とDay-Yang Liu副学長を個別に迎えました。

Liao学長は2013年からNTUSTの学長に就任しています。多面的な卓越性、革新的な専門知識、技術統合を採用するという目標を達成するために大学をリードする経験は豊富です。育てられた卒業生の多くは、社会の未来を築く準備が出来ていて、世界的に競争の激しい技術職と管理職に就いています。一方、Liu副学長は、台湾の宝くじ業界の主要人物の一人です。彼は長年にわたって政府機関及び様々な産業のための100以上の研究プロジェクトを完了しています。2008年には、台湾の唯一の宝くじと商業ゲームの研究センターを設立し、商業ゲーム業界、特にカジノや宝くじの合法化を促進しました。

私たちは、高い評価を受けている奨学生と会う貴重な機会を大切にしており、この素晴らしいイベントの一員であることを大変光栄に思います。

 

おすすめ取引所:Binance

Binance:https://www.binance.com/

  • 手数料は0.005~0.1%!
  • 取扱銘柄も世界最多水準!
  • 全フォークコインの配布を宣言!

圧倒的な種類の銘柄と、安価な手数料。 国内取引所で購入出来ない通貨もBinance(バイナンス)でなら購入可能!

管理人も日本の取引所が軒並み酷い事になっているので、バイナンスをとても重宝していますよ!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仮想通貨ニュース
オーストラリアで請求書を仮想通貨払いで可能に?

オーストラリアで請求書自動支払いサービスを展開しているゴッビルが、仮想通貨取引所コインツリーと提携を …

仮想通貨ニュース
ビットコインキャッシュの誕生は失敗? ビットコイへの勝利は厳しい? さらにハードフォークブーム再び?

ロジャー・バー氏と言えば2017年にビットコインからビットコインキャッシュへの乗り換えをした事で一部 …

仮想通貨ニュース
グーグル・プレイに「イーサリアム」という詐欺アプリが見つかる!

App Storeやグーグル・プレイには日々様々なアプリが販売されていますが、中には有名アプリを思わ …