QuantaがBitoEXと契約締結

仮想通貨ニュース

Quantaは、Quanta Network Token Utility(QNTU)を取引可能な資産としてリストアップするため、台湾の主要デジタル資産交換プラットフォームであるBitoEXと契約が締結されたことを発表します。

 

QNTUは、BitoEXの交換局であるBitoProにリストされる第13番目のトークンになり、外国のプロジェクトの最初のトークンになります。
BitoProは、台湾からシンガポール、マレーシア、インドに運営国を拡大するBitoExの暗号化交換局です。 BitoExは、台湾でBitcoinウォレットの市場シェアが最大であり、暗号とデジタル通貨の両方の世界に取り組んでいます。

 

BitoExは、台湾のコンビニエンスストアでBitcoin-Purchasing Serviceを開始することで、業界に大きな影響を与えました。

熱心なユーザーは、既存のマルチサービスタッチスクリーンキオスクを使用して3,000を超えるファミリーマートストアでBitcoinを購入することができます。

その後、運用サービスネットワークは新しいチェーンストアを追加して5,000以上に拡大しました。

会員数は25万人を超え、台湾の市場シェアの80%を占めています。

BitoExとBitoProのCEO、共同設立者、Titan Cheng氏は次のように述べています。

 

「QNTUをBitoProに登録することは非常にうれしいです。このリストは、台湾のコミュニティに、Quantaの革新的なグローバルブロックチェーンプロジェクトに参加する機会を増やし、投資と取引のトークンの機会を提示します。

世界で最初に完全に認可されたブロックチェーン宝くじであるQuantaは、BitoEXと同じ哲学を共有し、業界をさらに強化したいと考えています。 BitoProにQuanta Network Token Utility(QNTU)をトレード可能な資産として掲載することができて喜んでいます。

「QNTUを台湾のトップ企業であるBitoProに上場させるこの機会に非常に満足しています。 Quantaは2018年2月に最初の製品を発売しました。BitoProは台湾の最大取引所なので、ビジネスに適しています」

 

とQuantaのCFO、Steven Ormond-Smithは言います。
上場日は2018年8月30日に予定されています。

 

BitoEXについて

BitoEX Technology Limitedは英国バージンアイランドに2014年に設立され、そのチームは台北と香港にあります。

当社のビジョンは、ブロックチェーン技術を使用して従来の金融サービスの欠点を解決することです。

さらに、BitoEXは、最も安定した安全なトランザクションを提供するために多くのセキュリティリソースを投資します。

 

BitoEXは2015年以降、台湾の3000店舗以上のコンビニエンスストアでビットコインを購入することができます。

BitoEXは台湾で80%の市場シェアと25万人の会員を擁し、2018年中にはインド、シンガポール、マレーシアに事業拡大を予定しております。

詳細はhttps://www.bitoex.com/をご覧ください。

 

Quantaについて

Quantaは革新的なブロックチェーンの会社で、スマートコントラクトを活用して完全に自動化された宝くじの背景を確保しています。

特許取得済みで認定されているブロックチェーンの乱数生成の実装により、Quantaはギャンブルにおける不正行為と操作の機会を最小限に抑えます。

Quantaはブロックチェーンを搭載したソリューションにより、宝くじの信頼性と透明性を活用し、プレーヤー間の信頼を高めます。

Quantaの宝くじは完全に安全で信頼できるだけでなく、素晴らしい顧客体験を提供します。

QNTUの詳細については、Quantaの宝くじ商品についてhttps://quantaplc.imまたはwww.myquanta.imをご覧ください。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仮想通貨ニュース
オーストラリアで請求書を仮想通貨払いで可能に?

オーストラリアで請求書自動支払いサービスを展開しているゴッビルが、仮想通貨取引所コインツリーと提携を …

仮想通貨ニュース
ビットコインキャッシュの誕生は失敗? ビットコイへの勝利は厳しい? さらにハードフォークブーム再び?

ロジャー・バー氏と言えば2017年にビットコインからビットコインキャッシュへの乗り換えをした事で一部 …

仮想通貨ニュース
グーグル・プレイに「イーサリアム」という詐欺アプリが見つかる!

App Storeやグーグル・プレイには日々様々なアプリが販売されていますが、中には有名アプリを思わ …