Litecoin創業者「ビットコインは金、シルバーは銀。XRPはダイアモンド」

仮想通貨ニュース

仮想通貨の黎明期から存在しているコインは大体上位に位置しています。
その価値は通貨によって様々であり、ビットコインは80万~にもなります。

Litecoinの創業者であるチャーリー・リー氏は、多くの場所で金より送金が快適であるビットコインの価値について、ゴールド市場規模を超える可能性が十分にあり、ゴールドの上昇トレンド時の100倍以上になる可能性を秘めていると言及しています。

ビットコインとライトコインはそれぞれ金と銀にたとえられる事を背景に、XRPをダイヤとしてます。

ビットコインとライトコインには決済時間に差がありますが、BTCユーザーとLTCのユーザーは被る傾向があり、それぞれに決済需要があるとしています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仮想通貨ニュース
オーストラリアで請求書を仮想通貨払いで可能に?

オーストラリアで請求書自動支払いサービスを展開しているゴッビルが、仮想通貨取引所コインツリーと提携を …

仮想通貨ニュース
ビットコインキャッシュの誕生は失敗? ビットコイへの勝利は厳しい? さらにハードフォークブーム再び?

ロジャー・バー氏と言えば2017年にビットコインからビットコインキャッシュへの乗り換えをした事で一部 …

仮想通貨ニュース
グーグル・プレイに「イーサリアム」という詐欺アプリが見つかる!

App Storeやグーグル・プレイには日々様々なアプリが販売されていますが、中には有名アプリを思わ …